試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« サマーキャンプ 1日目~PART1~ | メイン | From Spain 2011**vol.8 »

2011年8月19日 (金)

サマーキャンプ 1日目~PART2~

ひき続き、1日目の練習後の様子をブログにのせていきたいと思います!

練習が終わった直後は突然の雨でみんな濡れていましたがすぐに部屋に入り着替えました。

Dsc_0048

そしてその後は晩御飯を食べ、お風呂に入り、今日一日の汗をしっかり流しました!

さっぱりしたところでお楽しみ会をしました。

内容はそれぞれの班で大きな模造紙に将来の夢やキャンプでの目標などを書き、

それをみんなの前で発表してもらいました。

Dsc_0079 

Dsc_0077_2

Dsc_0095

「プロサッカー選手になりたい!」という大きな夢から、

「この3日間、班のみんなと仲良くする!」といった決意表明まで

様々な発表がありました。

お楽しみ会が終わったあとはみんなで布団を引き、22時半ごろに就寝しました。

Dsc_0123_2

2日目の朝は雨が少し降っていたので散歩は中止になりました。

ですが朝食をとり終えた後、雨が上がり少し天気が回復してきたので子どもたちが楽しみにしていた漁業体験にいくことになりました!

漁業体験は堺の田尻漁港まで行ってきます!

Dsc_0140

そして今子どもたちは漁業体験をしています!

その内容はまた後ほどブログに載せたいと思います。

サンガカレッジ8期生

小笠原彩菜・久保田哲夫

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。