試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 【U-15】「adidas CUP 2011 第26回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」試合結果 | メイン | 【U-15】「2011Jリーグ U-13ヤマトタケルリーグ」結果 »

2011年8月20日 (土)

サマーキャンプ3日目

いよいよ最終日です!!!

朝食後はサンガタウンに移動し、

最後のサッカートレーニングを行いました。

Dsc_0039

4~6年生チームはカレッジ生とゲームをしました。

Dsc_0024

最後のトレーニングということもあり白熱したゲームになりました。

練習の後半にはサプライズでTOPチームの選手とコーチが来てくれました!!

Dsc_0043

参加して頂いた選手・コーチの方は福村貴幸選手、加藤弘堅選手、山田俊毅選手、下畠翔吾選手、児玉剛選手、森岡隆三コーチです。

Dsc_0051

Dsc_0075

憧れの選手たちとゲームも行い、子どもたちの目も輝いていました。

選手に当たり負けしないように、

必死にボールを追いかけ、プレーする姿に3日間のトレーニングでの成長を感じました。

Dsc_0115

最後に選手と記念撮影をしてサインも頂きました!!

Dsc_0143

その後は宿舎に帰って広場でお弁当を食べました。

Dsc_0152

昼食後は閉会式です。

Dsc_0163

キャンプのしおりの最終ページにある「仲間へのメッセージ」に

班の友達や班以外で仲良くなった友達、スタッフなどから寄せ書きをしてもらいました☆

Photo_7

中川コーチからお話があったように、

このキャンプで出逢った仲間をこれからも大切にし、

切磋琢磨しながらサッカーを続けていってほしいです。

Dsc_0202_2

2泊3日はあっという間で子どもたちとの別れが寂しくなりました。

子どもたち同士も別れを惜しんでいたのが印象的です。

また、子どもたちの協力によって大きな怪我や事故なくキャンプを終えることができ、

スタッフ一同感謝しています。

この夏、1番の思い出を作ってもらうことがスタッフの目標でしたが、

逆に、私たちスタッフがこの夏最高の思い出を子どもたちにプレゼントしてもらう形となりました。

最高の笑顔をありがとう(^ ^)!!!

Dscn4443

最後になりましたが、サマーキャンプ2011開催にあたり、

ご協力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また、ご協力頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

サンガカレッジ8期生

小笠原彩菜・匹田康介

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。