試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« サマーキャンプinアクトパル宇治~二日目夕食~ | メイン | サマーキャンプinアクトパル宇治~閉会式~ »

2012年8月10日 (金)

サマーキャンプinアクトパル宇治~サッカートレーニング2~

キャンプ3日目の今日(8月10日)は、朝食を食べた後、お世話になったアクトパル宇治の方に皆で御礼をしてサンガタウン城陽へ移動しました。

P8100916

 

サンガタウン城陽では1日目と同様にサッカートレーニングを行いました。

自分たちでつくったコートで、3日間一緒に過ごした仲間と試合をしました。

「○○くん頑張れー!」「うしろうしろ!」など応援の声も飛び交っていました。

Dsc04171

Dsc04172

Dsc04173

P8100946

 

子どもたち同士で対戦した後は、TOPチームのスタッフの方々と交流し、試合をしました!

対戦相手になってくださったのは、大木監督、森岡コーチ、髙木コーチ、福永主務、岡本通訳兼マネージャー、李通訳兼マネージャーです。

Dsc04133

Dsc04167

Dsc04169

子どもたちは、TOPチームのスタッフの方々を相手にも果敢にゴールを狙ってプレイしていました。

 

その後は、選手の方々にサインをいただくことができました!

こちらは選手の方々と皆で一緒に撮った写真です。

P8100978

来てくださったのは、#5 内野選手、#24 高橋選手、#28 三根選手、#29 杉本選手、#30 児玉選手です。

P8100983

P8100996

P8101038

最後はハイタッチをしてお別れをしました。

スクールユニフォームやスパイク、キャンプのしおりなど思い思いの物にサインをもらえた子どもたちは皆、とても嬉しそうでした!

 

文責

サンガカレッジ9期生

中尾彩佳

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。