試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月 9日 (日)

【U-18】「高円宮杯U-18サッカーリーグ2012 プレミアリーグ 第18節」試合結果のお知らせ

「高円宮杯U-18サッカーリーグ2012 プレミアリーグ 第18節」試合結果のお知らせ

【日時】2012年12月9日(日)13:00kickoff

【場所】京都サンガF.C.東城陽グラウンド

【対戦相手】アビスパ福岡U-18

【結果】1-1(前半1-0/後半0-1)

【得点者】田村

Imgp5145

Photo

Photo_4

Photo_6

Imgp5194   

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Imgp5334

Photo_9

Photo_10

Imgp5353

本日の試合をもち、2013シーズン全ての試合が終了しました。寒い中、本当にたくさんの温かいご声援をありがとうございました!

Thank you for your support!!

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-15】「2012Jリーグ U-13ヤマトタケルリーグ」結果

「2012 JリーグU-13ヤマトタケルリーグvs.ガンバ大阪ジュニアユースU-13」試合結果のお知らせ

【日時】2012年12月8日(土)10:00kickoff

【場所】京セラ八日市天然芝グラウンド

【対戦相手】ガンバ大阪ジュニアユースU-13 

【結果】4-1(前半0-1/後半4-0)

【得点者】中田、吉岡、俣野2

■アカデミーセンター

2012年12月 2日 (日)

【U-18】「高円宮杯U-18サッカーリーグ2012 プレミアリーグ 第17節」試合結果のお知らせ

「高円宮杯U-18サッカーリーグ2012 プレミアリーグ 第17節」試合結果のお知らせ

【日時】2012年12月2日(日)14:00kickoff

【場所】京都サンガF.C.東城陽グラウンド

【対戦相手】ヴィッセル神戸U-18

【結果】2-1(前半1-1/後半1-0)

【得点者】三浦2

☆第18節(最終節)は12月9日(日)13:00kickoff @京都サンガF.C.東城陽グラウンドにてアビスパ福岡U-18と対戦いたします。

Photo_10

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-15】「2012Jリーグ U-13ヤマトタケルリーグ」結果

「2012 JリーグU-13ヤマトタケルリーグvs.イルソーレ小野フットボールクラブU13」試合結果のお知らせ

【日時】2012年12月2日(日)10:00kickoff

【場所】京セラ八日市天然芝グラウンド

【対戦相手】イルソーレ小野フットボールクラブU13   

【結果】5-0(前半3-0/後半2-0)

【得点者】中田2、俣野、吉岡2 

■アカデミーセンター

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~齋藤隆成~

20121202_131554_737

#4 DF 齋藤隆成 RYUSEI saito

僕は3年間京都サンガF.C.でプレーしてきて色々なことを学びました。僕の3年間は本当に怪我が多かったです。そのたびにみんなに支えられてなんとかここまでこれました。

最高の仲間、コーチ、学校の友達や先生方に出会えて本当に幸せでした。

残り2試合プレーヤーとしてはサンガユースに残せるものはないけど、人として最後までしっかりと過ごしていいものを残し、次のステージへ行きたいと思います。

U18_4

Photo_6

Photo_7

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~門司涼佑~

20121201_134952_528

#10 FW 門司涼佑 RYOSUKE monji

僕はこの3年間、中学の時にはなかった恵まれた環境で仲間と過ごしました。

親元を離れて生活していく中で、僕は「感謝」することの大切さを学びました。

遠くからでも応援し、自分の身体を心配してくれた家族、日々の練習を共にし毎日一緒にバカをし辛いことも一緒に乗り越えた仲間、スパイクや練習着などいろいろな部分でサポートしてくれたクラブ、サッカーだけではなく私生活でもいろいろ教えてくれたスタッフ、僕たち29名の親代わりをしてくれている寮長の前田さん、いつも応援に来てくれるサポーター、他にも学校や地域の人など、いっぱいの「感謝」の気持ちを伝えるために、精一杯最後までプレーしたいです。

U18_2

Photo_3

Photo_4

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~天田悠太~

20121201_135047_296

#15 DF 天田悠太 YUTA amada

学校、グラウンド、寮と日本一の環境の中で、自分たちのことを想い、熱心に接してくれるコーチ、駒井君や久保君といった偉大な先輩たち、才能豊かな後輩たち、と共にプレーし素晴らしい経験をすることができました。

苦しかった時もありましたが、家族や仲間に支えられ頑張ることができました。サッカー面でも様々なことを学び考え、寮生活を通して人間的にも成長できた3年間だったと思います。

コーチ方をはじめ、仲間や家族、サポーター、関わってくれたたくさんの人に心から感謝したいです。サンガユースで学んだことをいかして次のステージでも全力でがんばります。

U18_3

Imgp4170 

Photo_5

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~西浦龍太郎~

20121201_135025_940_2

#14 DF 西浦龍太郎 RYUTAROU nishiura

ジュニアユースの頃からお世話になっているサンガでの試合も残り2試合となり、とても寂しい気持ちでいっぱいです。

サンガでの6年間、僕を支えてくれた家族、仲間、スタッフ、サポーターの方々のためにも、残り2試合全力でプレーして少しでもチームに力を与えたいです。

U18

Photo

Photo_2

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~池松大騎~

Photo_9

#3 DF 池松大騎 DAIKI ikematsu

まず3年間、サッカーや人間性について教えていただいた監督やコーチには、とても感謝しています。またこの3年間とても楽しく過ごせたのは素晴らしいチームメイトに巡り合えたからだと思います。みんな進む道は違うかもしれないけど、将来の夢に向かって頑張っていこう。

サポーターの方々にはいつも熱い声援を送っていただき、僕らの力の源になっています。アウェーでも足を運んでくださっているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あと2試合で僕たち3年生は引退です。最後までずっとチームみんなが1つになり、戦いましょう。みなさん、応援よろしくお願いします。

U18_4

Dsc_1342

Photo_6

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

2012年12月 1日 (土)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~森口亮~

20121201_135008_920

#11 FW 森口亮 RYO moriguchi

私はサンガでプレーしたのは6年間になります。ユースになり怪我が続いてしまって、プレーがなかなかできなかった事は本当に悔しかったです。3年間で公式戦の試合をあまり経験することはできなかったけど、自分に与えられた場所で頑張りました。大学に行ってユースで経験したことをいかし、試合にでられるように頑張ります。

3年間お世話になったコーチ、寮長の前田さん、サポーターの皆さん、いつも支えてくれたサンガの皆さん、そして家族、本当に感謝しています。有難う御座いました。

U18_5

Imgp0659

Photo_7

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。