試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« チャレンジキャンプinるり渓2日目~渓流アドベンチャー~ | メイン | チャレンジキャンプinるり渓3日目~クワトロサッカー大会~ »

2013年8月13日 (火)

チャレンジキャンプinるり渓2日目~野外炊飯~

渓流アドベンチャーを終え、宿舎に戻ると自由時間です。

すっかり仲良くなった班のお友だちと、それぞれの時間を過ごしました。
プレイルームには卓球台や、輪投げもおいてありました♪
Dsc_0454_2

Img_0112


やっぱりサッカー!サンガっ子です。
Img_0117

洗濯だって一人でできます。

Dsc_0451_2

Dsc_0453

次の日にはかわきますように!

遊んだあとは、野外炊飯です。

池上コーチから薪割の仕方を教わりました。

Img_0127

はじめての薪割に悪戦苦闘中です。見ているこちらもヒヤヒヤでした。

Dsc_0464

包丁を上手に使っていますね!
Dsc_0465

こちらはデザート組です。
Dsc_0486

フルーツポンチ完成間近!

Dscn2693_2

Dscn2688火加減は大丈夫?
Dsc_0467

Dscn2688_2

いい匂いがしてきました。

Dsc_0484

カレーライスの完成です!!
Dscn2695


Dsc_0498

「おいしい!!」

どんどんスプーンが進みます。

Dsc_0496

子どもたちが作ってくれたカレーは本当においしくて、コーチたちも大絶賛でしたよ!!

みんなもいつもよりおかわりをたくさんしていました。

お腹も心も満たされ、チャレンジキャンプinるり渓2日目は終わりました。

ホームタウンアカデミー 稲本

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。