試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« チャレンジキャンプinるり渓1日目~ネイチャーアドベンチャー・キャンプファイヤー~ | メイン | チャレンジキャンプinるり渓2日目~野外炊飯~ »

2013年8月13日 (火)

チャレンジキャンプinるり渓2日目~渓流アドベンチャー~

チャレンジキャンプinるり渓2日目です!

この日は朝の体操からはじまりました。

Dsc_0272

Dsc_0277_3

朝一の手押し相撲対決です。

Dsc_0277_4

宿舎の掃除も頑張りました。

Dsc_0280

たのしくお話ししながら、みんなで朝ごはんです。

Dsc_0284

Dsc_0425
片づけだってきちんと自分でします。

お腹いっぱいになったあとは、おまちかねの渓流アドベンチャーです。
はじめに、魚をつかまえるための仕掛けをつくりました。

Dsc_0301

Dsc_0315
しっかり水着を着こんで、出発ー!!

Dsc_0342
少し歩くときれいな渓流が見えてきました。

ここからはもう、びしょ濡れになっても関係ない!冷たい水の中で思いきり楽しみました。

Dsc_0348

Dsc_0350

Dscn2677_2


すべってこけないでね!

Dsc_0364

Dscn2678_2

Dsc_0370

Dscn5506


Dsc_0385


全員で記念写真♪

1日目の雨の影響が心配でしたが、天候にも恵まれ渓流アドベンチャーも無事終えることができました。

空気も水もとてもきれいで、気持ちの良い午前中を過ごしました。

ホームタウンアカデミー 稲本

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。