試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« チャレンジキャンプinるり渓2日目~野外炊飯~ | メイン | 【緊急】★サッカーカーニバル2013★中止のご案内 »

2013年8月13日 (火)

チャレンジキャンプinるり渓3日目~クワトロサッカー大会~

チャレンジキャンプinるり渓ついに最終日をむかえました。

この日も朝の体操からはじまりました。

Dscn0123
引っ張り相撲対決。コーチにだって負けません!

Dsc_0512

3日間お世話になったグリーンパルるり渓ともついにお別れです。

お世話になった施設のみなさま、本当にありがとうございました!!

Dsc_0520

バスに乗り、初日にサッカーをした丹波グラウンドへむかいました。

朝から快晴で、グラウンドも最高の状態でした。
Dsc_0525

この日はクワトロサッカー大会です。

クワトロサッカー大会とは4人制のサッカーの試合です。

毎試合チーム替えをするので、たくさんのお友だちと一緒に試合ができます。

Dscn5544

コーチからルールの説明がありました。

みんな真剣に聞いています。

試合がはじまりました♪

Dscn5546

Dscn0143

自分たちで勝ち点も計算します。
Dscn0144


試合が終わると結果発表です。
Dsc_0530


賞品としてサンガの選手のサイン色紙がもらえました。

勝ち点の多かった子から選んでいきます。

Dscn0170

どれにしようかな~♪

宮吉選手のサインゲット!!

Dscn0167

大会が終わり、出発前にみんなでお弁当を食べました。
Dscn0172

帰りのバスの中では、疲れて寝ている子、最後までお友だちとのおしゃべりを楽しんでいる子がいました。

Dscn5540

ついに解散の時です。

Dscn0176


Dscn0175


久しぶりに会うおうちの方々に、安心したのか、笑顔で駆け寄る姿が印象的でした。

3日間のチャレンジキャンプinるり渓が終了しました。

初日に見せていた少し不安そうな顔はいっさいなく、この3日間で本当に子どもたちは成長したなとスタッフ一同感じておりました。

今回のチャレンジキャンプで子どもたちはたくさんのチャレンジができたと思います。

初めて過ごすお友だちと、初めての場所で、初めての体験をしました。

うまくいかないことや、喧嘩をすることもありました。

しかし学年の壁を越えて、子どもたちみんなで助け合って、協力し合う姿は見ていて本当にたくましかったです。

このキャンプを通してできた仲間を、いつまでも大切にしてくださいね。

ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたグリーンパルるり渓の方々、本当にありがとうございました。

ホームタウンアカデミー 稲本

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガF.C.にあり、無断転用・転載は禁じます。