試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« サンガU-18、2014シーズン最終章へ!! | メイン | 【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~若原大志~ »

2014年11月 1日 (土)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~平山悠大~

いよいよサンガU-18の2014シーズンも残すところ、約2ヵ月。サンガU-18・3年生から皆さまへのメッセージpencil過去のアカデミー選手たちはこちら(2011年から掲載していますshine>>

#4 平山 悠大

Hirayama1

クリニックやSPの時から、ユース(U-18)までの約10年間があっという間に感じられるくらい、僕はサンガで充実した毎日を過ごすことができました。

この10年の間、僕を支えてくれた監督、コーチ、サポーターの方々、家族には本当に感謝しています。そして、この1年間頼りない僕たち3年生に文句も言わず付いてきてくれた後輩たち、そして入団から3年間、寮でも学校でもいつも一緒に笑っていた同期のメンバー、そんな28人のチームメイトが僕は大好きです。

12月23日長居スタジアムでみんなで笑って終われるように、最後まで全力で戦います。引き続き応援よろしくお願いします。

Hirayama2

Hirayama3

平山悠大 yudai HIRAYMA (京都サンガF.C.U-15⇒京都サンガF.C.U-18)

主にセンターバックを務めるが、守備的MFとしても、中盤で相手の攻撃の芽を摘む働きはピカイチで、チームに欠かせない存在までに成長してきた選手。

Hirayama≪Memorial PHOTO≫平山選手は、幼稚園で開校しているサンガのスクールに入り、その後、U-12 SPコース、U-15を経て、U-18へ昇格。サンガU-15が初めて掴んだ2011年の「高円宮杯」で、優勝杯を掲げたのは、当時U-15主将を務めた平山選手でした。

soccer2014Jユースカップ 第22 回Jリーグユース選手権大会 決勝トーナメントsoccer

【2回戦】2014年11月8日(土)もしくは9日(日)

アカデミーセンター