試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 【U-18】2014Jユースカップ 第22回Jリーグユース選手権大会 vs.塩釜FCユース 試合結果のお知らせ | メイン | 【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~大西勇輝~ »

2014年11月13日 (木)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~石岡巧丞~

いよいよサンガU-18の2014シーズンも残すところ、約2ヵ月。サンガU-18・3年生から皆さまへのメッセージpencil過去のアカデミー選手たちはこちら(2011年から掲載していますshine>>

#2 石岡巧丞

Ishioka111

私は小学校の頃から京都サンガF.C.にお世話になり、たくさんの経験を積ませてもらいました。

特にユースの3年間はサッカーだけでなく、人間的にもとても大きく成長できました。私を支えてくれた全ての人たちに感謝しています。

また先輩や後輩にも、とても恵まれ、とても良い時間を過ごせたと思います。そしてこの学年の仲間と共に戦うことができたことを誇りに思います。

悠史(永島)とは幼稚園からずっと一緒にサッカーをやってきました。これからは初めて違う進路を歩みますが、もっと上のステージで再び同じチームになれるように、これからも全力でプレーしていきます。

Ishioka

Ishioka11

石岡巧丞 kosuke ISHIOKA (京都サンガF.C.U-15⇒京都サンガF.C.U-18)

左サイドのDF職人で、玄人好みの守備とパスセンスが魅力なサイドバック。左サイドからのオーバーラップは圧巻で相手の脅威となる選手。

Photo≪Memorial PHOTO≫これは石岡選手が中学2年生の時の写真です。サンガU-15は国立での決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、敗戦の経験を活かした翌年の決勝ではリベンジを果たし、高円宮杯初優勝を果たしました。

soccer2014Jユースカップ 第22 回Jリーグユース選手権大会 決勝トーナメントsoccer

【準々決勝】2014年11月16日(日)11:00kickoff vs.ガンバ大阪ユース @ウェーブスタジアム刈谷

アカデミーセンター