試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~平山悠大~ | メイン | 【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~酒井崇一~ »

2014年11月 5日 (水)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~若原大志~

いよいよサンガU-18の2014シーズンも残すところ、約2ヵ月。サンガU-18・3年生から皆さまへのメッセージpencil過去のアカデミー選手たちはこちら(2011年から掲載していますshine>>

#1 若原 大志

Wakahara1_9

サンガユースに入って、早くも残り2ヵ月になりました。この3年間、僕は苦しい時期がたくさんありましたが、仲間、親、コーチやサポーターの皆さんがいてくださったからこそ乗り越えることができました。決して一人では乗り越えることができなかったと思います。

僕はこのサンガユースに入れたことを誇りに思います。もうこのチームでプレーするのはあと少しですが、まだプレミアリーグとJユースカップが残っています。自分が最高学年になって、このチームに何もできていないので、このチームに何か残せるよう、残り少ないですが、全力を尽くします。

Wakahara2_2

Wakahara3

若原大志 taishi WAKAHARA (京都サンガF.C.U-15⇒京都サンガF.C.U-18)

GKとしては決して大きい方ではないが、シュートストップの反応の速さはピカイチ。今シーズンは度重なるケガに苦しんだが、見事を復帰果たした頼れるサンガの守護神。

Photo≪Memorial PHOTO≫「若原大志」といえば、強く思い出されるのが、U-15在籍時の「JFAプレミアカップ2011」。連覇を果たしたこの大会で、5戦無失点と安定したパフォーマンスを披露し、この年から新設された初代MVPに輝きました。

soccer2014Jユースカップ 第22 回Jリーグユース選手権大会 決勝トーナメントsoccer

【2回戦】2014年11月9日(日)13:30kickoff vs.塩釜FCユース @京都サンガF.C.東城陽グラウンド

アカデミーセンター