試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2014年11月 | メイン | 2015年5月 »

2014年12月 7日 (日)

【U-18】高円宮杯U-18サッカーリーグ2014 プレミアリーグ vs.東福岡高校 試合結果のお知らせ

12月7日(日)に行われました、「高円宮杯U-18サッカーリーグ2014 プレミアリーグ vs.東福岡高校」の試合結果をお知らせいたします。

■日時: 2014年12月7日(日)13:00kickoff

■場所: 京都サンガF.C.東城陽グラウンド

■対戦相手: 東福岡高校

■結果: 2-1(前半2-0/後半0-1)

■得点者: 永島、沼

以上の結果、今大会を5位で終了いたしました。 たくさんの温かいご声援をありがとうございました。

2014年12月 5日 (金)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~奥川雅也~

京都サンガF.C.U-18の2014シーズンも明後日の東福岡戦がラストマッチとなります。サンガU-18・3年生から皆さまへのメッセージをご紹介してきましたが、ラストを飾るのは、「AFC U-19選手権ミャンマー2014」で負傷し、現在復帰へ向けリハビリに励んでいる奥川選手からです。

pencil過去のアカデミー選手たちはこちら(2011年から掲載していますshine>>

#9 奥川雅也

4

サンガU-15から6年間、U-18から3年間一緒にサッカーをやってきた仲間に感謝したいです。

今シーズンはふがいないスタートから始まり、なかなか勝てなかったですが、最終戦はチームメイトたちが勝ってくれると思うので、3学年全員で最高の形で終わりたいと思います。

サポーターの皆さんには、ホーム、またアウェイまで応援にかけつけてくださり、厳しい声をかけていただいたこともありますが、苦しい時も声をかけ応援してくださったことは、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

2

1

奥川 雅也 masaya OKUGAWA (京都サンガF.C.U-15⇒京都サンガF.C.U-18)

細かいステップで左サイドを切り裂くドリブルが魅力!左利きにも関わらず、右足も同じようにボールを扱い、ゴール前のFKでは両足でゴールを狙える、非常にキックの精度が高いプレーヤー。

5_2≪Memorial PHOTO≫サンガU-15の時も、U-18の時も、攻撃をけん引し続けてきた奥川選手。たくさんのゴールシーンが思い出されますが、奥川選手と言えば、この"笑顔"!!見ていて楽しい奥川選手のプレーの原点こそ、この"笑顔"なのかもしれませんhappy01

いよいよシーズン最終戦。12月7日(日)13:00kickoff@東城陽グラウンドにて東福岡高校と対戦します!!熱いご声援をよろしくお願いします!!

アカデミーセンター