試合情報

フォトアルバム

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

サンガカレッジ

2010年11月22日 (月)

サンガカレッジ7期生 修了式

  11月20日(土) サンガカレッジ 7期生 の修了式が、キャンパスプラザ京都にて行われました。

※【サンガカレッジ生】とは、大学コンソーシアム京都の長期インターンシップ プログレスコースとして多くの企業が参加する中、京都サンガF.C.アカデミーセンターで実習を行う大学生の方達のことです。アカデミーセンターでは、貝瀬コーチが担当しています。

まずは、プログレスコースで活動した各企業のインターンシップ生が成果報告会。

6月から始まったこのインターンシップの総まとめです。

サンガカレッジ生は、4つのグループに分かれ、

運営企画を行った「サマーキャンプ」をメインに、

・「サマーキャンプ」全体報告

・「サマーキャンプ」を通して得たもの

・来年度の「サマーキャンプ」提案

・スクール実習で学んだこと

について、それぞれプレゼンーションを行い、

長期インターンシップならではのたくさんの「経験」を伝えてくれました。

実習に関わったスクール生はもちろん、実習を行ったカレッジ生の成長を感じ取ることができ、私たちアカデミーセンターのスタッフもとてもうれしく思います。

その後、修了パーティーが行われました。

Dsc_0010

酒造企業でインターンシップを行った学生さんが作った日本酒の試飲もあり、各々半年間のインターンシップを振りかえっていましたよrecycle

そして・・・

カレッジ生からのサプライズプレゼントringshine

まずはコーディネーターとして、たくさんのアドバイスをいただいた久保先生へ。

Photo

次は貝瀬コーチの番・・・

なにやらサンガのユニフォームを着た人が・・乱入・・・!?

P

カレッジ生から貝瀬コーチへのたくさんの想いがつまった寄せ書きユニフォームでしたsoccer

ちゃっかりユニフォーム交換も済ませ、

Dsc_0050

↓記念撮影。

Dsc_0061

Photo_2

Dsc_0070

こちらも長期インターンシップならではの[絆shine]です。

最後は、高本副センター長からカレッジ生へご挨拶。

Photo_3

「今を大事に」

今を一生懸命、大事に生きていれば、今後の自分のためになる。

Photo_5 

半年間共に全力で駆け抜けた仲間と担当した貝瀬コーチ

お疲れさまでした!

アカデミーセンター 川西*