試合情報

フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

message from U-18

2013年12月 7日 (土)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~瀬戸口大智~

#2 DF 瀬戸口大智

ジュニアユースから過ごしたサンガでの6年間は本当にあっとゆう間でした。ユースでの3年間では楽しいことも辛いこともたくさんありました。もしかしたら辛いことの方が多かったかもしれません。

でもその度にチームメイト、スタッフ、親、サポーターの皆さんのおかげで乗り越えることができました。本当に感謝しています。

このチームでプレーできるあと少しの時間を大切に過ごし、精一杯プレーして今まで支えてくださった全ての人に恩返しできるように頑張ります。

1

2

3

4

5_2

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~上田智輝~

#1 GK 上田智輝

僕は京都サンガで6年間お世話になりました。

特にユースでの3年間は、1年たつごとに自分が成長しているのが実感できて、すごく充実していました。それもスタッフや仲間、親の助けがあったからだと思っています。また、いつも熱い応援をしてくださったサポーターの方にはすごく感謝しています。

大学に行くとみんなと離れてしまうけど、対戦できるのを楽しみに、そしてまたサンガに戻ってこれるように頑張ります。

Dsc_0036

Dsc_0183

Dsc_0354

Dsc_0403

Imgp1457

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~樋口総~

#4 DF 樋口総

私は京都サンガF.C.に6年所属し、すばらしい環境で生活をすることができました。こんな環境で生活できたのは家族のおかげだと思っています。どんな時も一番に自分を応援してくれた家族には本当に感謝しています。

また最高の9人(同級生)と偉大な先輩、才能溢れる後輩、監督、コーチ、いつも声を出して応援してくださったサポーターの皆さん、学校の友達、すべての人のおかげで、すばらしい日々を送ることができました。そんな全ての人に感謝の気持ちを持って、また後輩たちにいい形でバトンをつなげられるように、今の自分の最高のプレーをしたいと思います。

Imgp1889

Dsc_0233

Dsc_0370

Dsc_0388

Dsc_0604

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

2013年12月 5日 (木)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~藤井飛圭~

#12 MF 藤井飛圭

この3年間、辛いことも楽しいことも共に過ごしてきたユースの仲間たちに感謝したいです。

それとこんな良い環境でサッカーをさせていただいた、サンガ関係者にも感謝します。

そして一番感謝しているのは「家族」です。九州から離れて京都に来て、色々なことがあったけど、支えになったのは家族でした。本当にありがとうございました。

残り少ないユースの生活を価値のある生活にしていきたいです。

1_4

2_3

3_3

4_3

5_3

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~三浦一星~

#8 MF 三浦一星

私はこの京都サンガで7年間お世話になりました。

サッカーの部分だけでなく、一人の人間としても成長できました。

サンガでプレーできるのは、残りわずかの期間しかありませんが、サポーターの方々温かい声援の中でチームメートとのプレーを楽しみ、多くのお世話になった人たちと、支えてくれた家族に対して、感謝の気持ちを持ってプレーしたいと思います。

1_3

2_2

3_2

4_2

5_2

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~杉田新~

#7 MF 杉田新

京都サンガF.C.で6年間プレーして、サッカーはもちろん、メンタル面、フィジカル面と大きく成長することができました。

ここまで成長させてくれた仲間や保護者、サポーター、コーチたちに感謝しています。

最高の仲間と、楽しかったことや悔しかったこと、たくさんの経験を積めました。

この経験を活かして、大学でもプロを目指して頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

1

2

3

4

5

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

2013年12月 1日 (日)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~松川宏二~

#5 DF 松川宏二

僕はSP(京都サンガF.C.U-12SPコース)の時から含めると7年間サンガにお世話になりました。

7年間様々な形でサポートしてくださった、クラブやスタッフ、サポーターの方々には感謝しています。

先輩や後輩、同級生に恵まれ、とても充実した時間を過ごすことができました。

そして誰よりも自分を応援し、支えてくれた家族には感謝して、これから「恩返し」をしていきたいと思います。

1_2

2_2

3_3

4_3

5_3

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~足立丈卓~

#3 DF 足立丈卓

私はこの3年間で貴重な経験をさせていただくことができました。このような経験をすることができたのは、スタッフ、選手、家族などたくさんの人に支えられ頑張ることができたからだと思っています。

そしてこの3年間で私は大きく成長することができました。『ひとりではない』という気持ちを忘れずに、これからも全力で前向きに頑張っていきたいと思っています。

これから先、お世話になった方々に必ず恩返しをしていきたいです。本当に3年間ありがとうございました。

1

2

3_2

4_2

5_2

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~清水航輔~

#6 MF 清水航輔

私は京都サンガで6年間プレーしてきました。

その中で辛いことも嬉しいこともたくさん経験することができました。またキャプテンという立場を経験し、人間的にも成長できたと思います。

そして、アウェーの試合にも来て応援してくださったサポーターの皆さんや今まで関わってくれた監督、コーチ、前田さん、高木さん、サンガユースのみんな、家族、僕を支えてくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

サンガユースとして試合に出ることは残り数少ないですが、サンガユースとしての誇りを胸に、最後の一秒まで仲間と共に頑張りたいと思います。

Photo

Photo_2

3

4

5

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。

2012年12月 2日 (日)

【U-18・3年生】MESSAGE FOR ALL ~齋藤隆成~

20121202_131554_737

#4 DF 齋藤隆成 RYUSEI saito

僕は3年間京都サンガF.C.でプレーしてきて色々なことを学びました。僕の3年間は本当に怪我が多かったです。そのたびにみんなに支えられてなんとかここまでこれました。

最高の仲間、コーチ、学校の友達や先生方に出会えて本当に幸せでした。

残り2試合プレーヤーとしてはサンガユースに残せるものはないけど、人として最後までしっかりと過ごしていいものを残し、次のステージへ行きたいと思います。

U18_4

Photo_6

Photo_7

■アカデミーセンター

※このブログに掲載している写真の著作権は全て京都サンガにあり、無断転用・転載は禁じます。